スポンサーサイト


入院生活4日目。


いままで個室を使わせてもらっていたのですが、
まめ太が回復してきたので、
今日から4人部屋に移動になりました。

新しいメンバー(笑)は、
6ヶ月の女の子と、1才と2才半の兄弟!! です。
全員RSウイルス&中耳炎です。
流行ってますねー。。

兄弟のご家族の実家は福岡県だそうで、
お手伝いしてくれる身内の方がいないということで、
とても大変そう。。
一番手のかかる年齢ですものね~。
ママは気力だけで乗り越えるしかないですね。。


一方まめ蔵。

今日、耳鼻科に連れて行ってもらいました。
結果は意外や意外、蓄膿症!
よくこんなにほっといたねー、と
言われてしまったそうです(涙)
鼻血がよく出るのも蓄膿症によるものだそうで、
耳垢もどっさりとれたそうです。。

つい最近2度も小児科の先生にみてもらっていたのに、
蓄膿症のちの字め出てこなかったのにな。。
治療には1ヶ月くらい通院する必要があるらしく、
まめ太が退院したら、またしばらく病院通いが続きそうです(涙)

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1144-a0715f23

Comment

| | 2011.11.25 18:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
moguri | URL | 2011.11.29 15:43
マイコプラズマですか。。
高熱が出るそうでかなり心配ですよね。。
子供2人を連れての病院生活、本当にお疲れさまでした。
大変だったでしょう?
動きたい盛りですものねー。

病院のベッド、すごく腰が痛くなりますよね。。
同室のママさん達もみんな痛がってました(涙)

入院生活なんて、もうこりごりですね。。

これからの風邪シーズン、無事に乗り切りましょうね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
