

まめ太入院。

まめ太、RSウイルスに感染して気管支炎になりかけているので、大事を取って今日から入院する事になりました。

10月末から痰が絡んだような咳が続いて、何度か小児科に通っていたのですが、今週から少し悪化してしまっちめです。。

乳幼児は治るのも早いそうですが、悪化するのも早いらしく、呼吸困難にでもなったら取り返しがつかないので、主治医の勧めもあっての入院です。

入院予定は5~7日間。

まめ蔵も咳と発熱でしばらく幼稚園はお休みです。

もう当分することはないと思った入院生活。
こんなに早くすることになるなんて。。

早く楽になるといいね、まめ太。

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1142-5d2e0898

Comment

Aya | URL | 2011.11.16 19:28
あらら…まめ太君、入院してしまったんだねi-181
ブログ見てビックリしたよi-201
早く治るといいねi-199
moguriさんも体調崩さないように気をつけてね…。
| | 2011.11.17 19:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
moguri | URL | 2011.11.18 07:49
ありがとう。
中耳炎も併発して入院が延びてしまったよ(涙)
まだ寝てるだけの赤ちゃんだから、
付き添いも気楽なものだよ。
moguri | URL | 2011.11.18 07:58
あらら、かわいそうに。。
長男くんも辛いだろうけど、なおさんも看病疲れで大変ですね。
子供の病気は嫌ですねぇ(涙)
下の子は上の子がもらってくるばい菌から
いかに守るかが問題ですよね。
次男くんうつってないといいですね。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
