スポンサーサイト


スマホデビュー


スマホに変えてから早1ヶ月。
唯一使えるのは電話とメールのみ。
その他の使い方…、全く分からず


wi-fiをウィーフィーと呼んで笑われたPC音痴な私。
だから色んな設定は主人まかせ(笑)

どうやら無線LAN契約している我が家では、ネットに繋いでも電話代がかからないらしいので、子供が寝た後少しいじってみる。


メディアス女子部というサイトを覗いていたら、前からやってみたかった写真編集の方法、というかそういうアプリがあることが判明。
恐る恐るダウンロードして手探りでやってみた結果がこれ。


他にも壁紙着せ替えアプリとか、楽しそうなのが沢山ある。

それにしても、メールが打ち難くて億劫になるのが残念。
主人からもメールの文章が素っ気なくなったと言われた(笑)

流行に乗って飛びついてみたが、スマホも善し悪しか?
とりあえず、一家に一台あれば十分だろう。


Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1136-8043d2ba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
