スポンサーサイト


退院しました!

午前中に診察を受けた後、本日無事に退院しました。

子宮口は2~3センチ開いていて、点滴を抜いた後の張り返しなどで
いつ陣痛が起こるか分からない状況なので、かなりドキドキです。

今回は、自宅から病院まで1時間以上かかることと、
無痛分娩希望ということで、
予定日前に誘発で陣痛を起こして出産することにしました。

分娩予定日は16日。

泣いても笑っても、私の人生最後のマタニティーライフは
あと1週間ちょっとで幕を閉じます。

経産婦で病院まで時間がかかるのが心配ですが、
なんとか間に合わせたいです。


久しぶりの我が家。
ほっとする間もなく、お腹が張り張りになるわ、
足の付け根がビンビンつるわでひーふーしています><


幼稚園から帰ったまめ蔵は、久しぶりにお家にママがいるということで、
しばらく遠慮気味に接していましたが、
パパ曰く、常にハイテンション。
夜になって少しずつママに近づいてきています(笑)

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1125-a33f0513

Comment

Aya | URL | 2011.09.09 07:38
無事に退院できて良かったねi-179
でも子宮口は開いてきてるみたいだし、お腹も張ってるようだから、ちょっと心配だねi-201
moguri | URL | 2011.09.13 09:46
☆Ayaさん☆

この時期は仕方ないけどお腹が張って苦しいです。。
早く身軽になりたい今日この頃です。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
