スポンサーサイト


入院生活32日目(36w4d)

退院の日が迫ってきました。

4月に切迫流産で入院して以来、絶対安静状態で過ごしてきたのに、
結局8月からは1ヶ月の入院生活。


同室のSさんとは週数がほとんど同じだったので、悩みはほぼ一緒。
互いに励まし合いながら頑張ってきました。

私たち切迫担当のスタッフの方は、
お産の時にお世話になる助産師さんたちなので、
色々な悩みや不安を親身になって聞いてくれたり、
色んなアドバイスもいただけました。
本当に心強かったです。


1月末に妊娠が発覚してから、
これまでの長くて苦しかったマタニティーライフ。

まめ蔵が幼稚園に入園して以来、
今日まで園児ママらしいことは
何ひとつやってあげられませんでした。
入院してからは、寂しい思いや我慢をたくさんさせてしまったことが
本当に悔しいです。

そしてパパ。
まめ蔵に寂しい思いをさせないように、
仕事を早めに切り上げてお迎えに行ってくれたり、
毎日今まで以上にまめ蔵と関わる時間を大切にしてくれたりと、
本当に頑張ってくれました。

この半年間ですっかりお兄さんらしくなったまめ蔵。

お腹の子が生まれるまでの残された僅かな時間は、
今まで頑張ってきたまめ蔵としっかり向き合い、
思う存分甘えさせてあげようと思います。

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1124-58a500d6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
