

入院生活21日目(35w0d)

今朝7時に約1時間かけて、
1回目のリンデロンが終了しました。
今のところ張りが多くなったり、強くなったり、
ということはありません。

問題は夜7時からの2回目投与以降、
夜中から翌日のお昼頃にかけてだそうです。

今朝の回診で先生が、
「子宮口は多分もう1センチは開いていると思うから、
とにかくじっとしてて」ですって。

わぉ~!
ドキドキ。。

リンデロンを無事に乗り切り、
36~37週で退院の許可が降りたとしても、
怖くて動けそうにないなー。

自宅から病院まで一時間以上もかかるので、
この際、退院しないで誘発で産んじゃいたいです。。

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1120-f6c2f6bf

Comment

Aya | URL | 2011.08.25 19:54
なんだか今すぐにでも産まれてきそうなカンジだから、予定日より早そうな気がするねi-179

とにかく無事に、元気に産まれてきてほしいねi-236

moguri | URL | 2011.08.25 19:58
そうなのよ。。
先生方は私が思ってる以上に危機を感じているみたい。

予定日まで待たずに38週くらいに誘発で産ませてもらうつもりだよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
