

心配。。

先週のお泊まり1週間で、すっかり弱ってしまったまめ蔵。。

何をするにも、どこへ行くにも「パパがいい~」、「パパと行く~」と、
すっかり甘えん坊になってしまったそうです。

昨日、電話越しに久しぶりにママの声を聞いたまめ蔵は、
「ママがいい~」と言ってしくしく泣き出してしまいました。

そんな息子の声を聞いて、先週1週間も預けてしまった事を、
すごく後悔しました。

いくらいとこ達と楽しく過ごしていると言っても、
自分だけママがいない状況で、
とても寂しい思いをしていたんですね。。

今は自宅でパパと過ごしていますが、
お盆期間中は幼稚園がお休みなので、
今度は室蘭の実家で預かってもらう予定です。
いくら慣れている室蘭とは言え、まめ蔵の精神面が心配です(涙)

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1114-14d21b1d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
