スポンサーサイト


なんだかなー。。

今日、ちょっと嫌な話を聞いて、
せっかくお見舞いに来てくれたまめ蔵の前で
泣いてしまいました。

きっと、まめ蔵はママが泣く姿を初めてみたと思うのです。

まめ蔵は、びっくりした様子で、
ベッドに横になっている私の顔の真ん前にすわり、
言葉少なに「ママどうしたの?」と
顔を覗き込んできました。

なかなか泣き止まない私を見て、
まめ蔵の顔はみるみる引きつり、
目の回りが赤くなってきて
今にも泣き出しそうな表情をしていました。

早く泣き止まなきゃと焦る一方、
まめ蔵の優しさや成長ぶりにまた胸が熱くなって、
結局ガン泣きしてしまった訳ですが、、

何が言いたいかと言うと、
未だ心のモヤモヤが取れず、スッキリしないのです(笑)
きっと時間が解決してくれるのでしょうが、
もうしばらくは、この“なんだかなー。。”な感じが続きそうです。

まめ蔵が側に居てくれたらな。。

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1113-ef43b47a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
