

余市、円山公園へ。



今日は、余市の円山公園へ行ってきました♪
山の上にあり、植物園や広~い芝生、豪華な遊具などなかなか楽しめる公園でした。

DSC_4224.jpg

↑まずは室内遊具から♪雨の日も遊べてGOOD!

DSC_4234.jpg

↑このスイッチが気に入りました♪


DSC_4240.jpg

↑次はお外へ行こう!
 ひとりでスタスタ・・・

DSC_4241.jpg

↑お姉ちゃんすごいなぁ。
 まめ蔵はまだ無理ね。

DSC_4244.jpg

↑緩やかだけど、ローラーがクルクルと回って楽しい滑り台!

DSC_4253.jpg

↑パパも一緒に滑りたいって(笑)

DSC_4256.jpg

↑トランポリンもあったよ♪
 
DSC_4274.jpg

↑縄の編み編みにも挑戦したよ!

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/111-8eb27f61

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
