

お泊りチャレンジ中♪

ひとりでお泊り中のまめ蔵。

昨夜は、RちゃんとRちゃんママと3人で一緒に寝たんだそう。
よく遊ばないで寝れたな~。と感心。

翌朝は6時前に起き、
近所の小学校へラジオ体操に行ってきたそうです。



↑ラジオ体操から帰ってきて、朝ごはんをもりもりと食べ、
 ふたりで元気に遊んでいる様子



↑途中からAちゃんも加わり、3人で元気に駆け回っている様子



↑午後はおじいちゃんに群がり、絵本タイム^^


こんな感じで、みんなで楽しく過ごしているようです^^

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1108-d1b0c42d

Comment

Aya | URL | 2011.08.03 20:11
まめ蔵君、ひとりでお泊りできるなんて凄いねi-199

ウチはまだひとりお泊りさせたことないから、一体どうなるかわからないけど、今度させてみようかしらi-278
moguri | URL | 2011.08.04 09:03
☆Ayaさん☆

今回は緊急事態に備えての練習を兼ねてるんだけど、
楽しくやってるみたい^^
逆に親の方が寂しくなってきちゃう(笑)

人見知りのないHくんも、ひとりお泊り平気そうだね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
