スポンサーサイト


週末の出来事

金曜日の健診で、わりと経過が良かったので、
土日は家族3人で札幌の実家に行ってきました。
義両親と会うのは、4月の入院以来だから
実に4ヶ月ぶり。

義母からは、
開口一番、「あなた太ったわね~!」でした^^;

寝たきり生活で、
妊娠初期~中期に結構なペースで体重増加しましたもの。。
仕方ないです。。
これでもまめ蔵の時と比べると、+1キロくらいのペースなんだけどな。。
いずれにしても、産後ダイエットがんばらねば!!


さてさて、久しぶりの実家。
沖縄にお嫁に行った義妹と姪っ子のRちゃんが帰省中なので、
お庭でバーベキューをしました。
途中から、札幌在住の義妹親子も加わり、
総勢、11名の大宴会♪

こうして満腹になった子供たちは水遊びへと発展。

canon 268




日曜日は、川下公園へ水遊びに行ってきました。

canon 269

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
こどもらしい良い時間を過ごしています。

実は、今晩からまめ蔵はひとりでお泊りの予定。
パパとママは夕方には実家を出ます。
どうなるかな~♪

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1107-990cd880

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
