スポンサーサイト


準備万端!

例年、ゴールデンウィーク明けには
とっくにストーブの出番は終わっているというのに、
今年は6月に入っても
ちまちまとストーブのお世話になっております。。

が!

そんな北海道にも、
ついに爽やかな気持ちの良い季節がやってきました~!





先日、屋内監禁生活が続く中、
外界に憧れた私はこんなものを買いました。

収納、持ち運びが簡単で、
テントの中で楽に横になれる位の大きさ。

これがあれば、安静状態を保ちつつ、
ちょっとしたバカンス気分を味わえるという優れモノ!

暖かかった今日、
社宅横の芝生に早速これを広げ、
幼稚園から帰ってきたまめ蔵の外遊びに付き合いました。

人目もある程度遮られ、とても居心地が良かったです♪
日中、ここで読書なんかもしてみたい気分^^
でもひとりでやってたらかなり恥ずかしいかな^^;

今年の夏は、これを抱えて
公園やビーチでのんびり過ごす予定です♪
楽しみ!

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1096-d4fd871c

Comment

Aya | URL | 2011.06.11 10:27
このテントって確か簡単に組み立てることが出来るものだよね?

子供の運動会の時にも使えて便利そうi-185

私も欲しいから旦那に相談しようi-278

moguri | URL | 2011.06.14 11:08
☆Ayaさん☆

そうなの!ポップアップだから支柱とかないし、
あっという間に40~50センチの丸型になるから便利だと思う♪
ママと子供は確実に入れるよ(笑)
私はベルメゾンで買ったけど、ホーマックとかに売ってるぽいね。この記事以降また寒くなっちゃってまだ出番なしだけど・・・^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
