スポンサーサイト


退院の日。



本日、無事退院しました。
1週間の入院生活。
出血が続いた最初の3~4日は不安な毎日でしたが、出血が無くなり、退院の見通しがついてからは、この3食昼寝付き&介護付き、ゲーム&読書&テレビ三昧の生活がなかなか快適なものであることに気付き、同じ病状を抱える妊婦さんとの会話もまた楽しく、今日の退院は少々淋しくも感じられた不思議な気分でした。

実家に預けたまめ蔵が戻ってくるのは日曜日。
夫婦二人だけの自宅は、時間がゆったりと流れ、とても落ち着いたものですが、やっぱり物足りない(笑)
おしゃべりで生意気でしつこいまめ蔵が恋しいです…(笑)

退院のお祝いに主人が買ってきてくれた花束とブーケ。色々と迷惑かけてるのにありがとね♪

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1089-9adac3db

Comment

結 | URL | 2011.04.17 23:30 | Edit
無事のご退院、良かったですね~
色々心配だったでしょうが、赤ちゃんもよく頑張ってくれましたね^^
これからも無理なさらずに、お大事にして下さい。

まめ蔵くん・・・ママが帰って来て、良かったね!
moguri | URL | 2011.04.19 14:31
☆結さん☆

ありがとうございます♪
先週末、なんとか退院にこぎつけました(笑)
久しぶりに親子水入らず布団に入ったまめ蔵は、
パパとママに代わる代わる抱きつき、
顔を見つめてはニコニコし、パパに会いたかったの~とか
ぼく、さびしかったの~など思いっきり甘えていました。

また入院騒ぎにならないように、
安静体制を強化しなくては!といったとろこです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
