スポンサーサイト


入院生活七日目


朝10時前には点滴が外れ、ウテメリン(他色々)を服用開始しました。
点滴を外した後は、張りかえしなどの症状が出る場合があるので、極力安静に!と忠告され、今までと同じように1日寝て過ごしました。

出血、張りもなく、明日の退院に向けて万全を期しています。

〈おまけ〉
ランチにびっくりドンキーに行って来たという写メがとどきました。
満面の笑みで楽しそう♪
実家生活にも慣れてきて、毎日楽しく過ごしているようです。
ただ、ママとの電話は照れてしまって上手く話してくれません(涙)

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1088-3edb5cf0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
