スポンサーサイト


入院

本日とうとう入院しました。

昨夜も少量の出血があったので、午前中受診したところ、
子宮口は閉じてるけど、子宮顎管は改善されておらず、
まだ出血も続いているので、
大事をとって結局このまま入院することになりました。

出産時以外の初めての入院。
まめ蔵一家にとって大きな試練の時がやってきました。
これを機に家族の絆がさらに深まることは間違いなさそうです。

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1080-04fca3af

Comment

結 | URL | 2011.04.08 17:21 | Edit
こんにちは。

体調はいかがでしょうか?
驚かれたでしょう。
今はとにかく安静にすることが絶対ですものね。
おっしゃる通り、こうやって家族の絆って深まるのですよね。
それにしてもまめ蔵くん素晴らしいですね!
もうしっかりお兄ちゃんですね!
感動して、うるうるしてしまいましたよ(ToT)

どうぞお大事になさって下さいね。
私もお祈りしています。

moguri | URL | 2011.04.09 10:03
☆結さん☆

コメントありがとうございます。
この2日間、真っ暗闇の中にいましたが、息子の明るさに救われながら過ごしてこれました。
入院後はひたすら自分との戦い。実家に預けてきた息子のことを考えては涙してしまいます。。
幸い、本日の診察で少し改善がみられたので、これから前を向いて治療できそうです。
私たちを心配してくれる家族やお友達がいてくれて、本当に心強いです。人は互いに支え合いながら生きているんだと実感しました。ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
