スポンサーサイト


戻りました!

1週間の実家生活を終え、自宅に戻ってきました。

実家ではご飯支度も、まめ蔵のお世話もほとんど母に任せきりで、
とにかくのんびり過ごさせてもらいました。

そんな中、3月3日の桃の節句には、
せめてものお礼にと、ちらし寿司を作って皆でお祝いしました。



↑おばあちゃんと記念撮影^^



↑まめ蔵があまりにもおじゃべりしてうるさいので、
 お口に絆創膏を貼られてしまいました(笑)

つわりはもう少し続きそうですが、だいぶ軽くなってきたような気がします。
家族にはもうしばらく辛抱してもらうことになりそうです。。

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1072-650196f7

Comment

Y-R☆mom | URL | 2011.03.07 23:18
悪阻辛そうだね
私の周りの9月予定日の人も何人が悪阻がひどくてかなり辛いみたい

月末位になったらだいぶ楽になって来るかな?

みんな保育所入る前に集まりたいよね
moguri | URL | 2011.03.10 19:09
☆Y-R☆momさん☆
9月出産の妊婦さん、私の周りにも2人いるんだよ~。
びっくり!
つわりは随分と軽くなったから、
今月中には遊べそうだよ♪
もう少し様子を見て連絡するね~^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
