

タイヤ交換

今週から、雪がチラつく寒~い日が続いています。

我が家は先週末、やっとタイヤ交換を終えました。
これでいつ雪が降っても安心です^^

DSC_8960.jpg

↑今年はまめ蔵もお手伝いしてくれました♪

DSC_8959.jpg

↑はずしたボルトを集めたり、オイルスプレーのヘッドを押す係りです^^

車好き、タイヤ好きのまめ蔵は、タイヤに乗っかったり
タイヤホールを覗き込んだり、ずーっとパパにくっついていました^^

いつも一人ぽっちでタイヤ交換をしているパパは、
今回はギャラリーが多くて捗ったよ!と嬉しそうでした♪

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1058-0d0d4437

Comment

Y-R☆mom | URL | 2010.11.17 02:54
リアルな車の部品は車好きな子にとってはもってこいのおもちゃかもね
家も絶対一緒にタイヤ交換してたら釘付けかも(笑)
洗車でさえガン見だったからね
moguri | URL | 2010.11.17 06:13
☆Y-R☆momさん☆
洗車もガン見なんだ~!
我が家は最近ずーっと機械洗車だからな~。
本物はお勉強(?)になることが多いね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
