スポンサーサイト


以前記事にしたコチラ→伊達友美式ダイエット

非常に興味を持ったので、先生の他の著書がないかとamazonで探してみると、
ありました!ありました!
色々なダイエット本を出版されていたのですね。

次はどの本がいいかとレビューを読んでいると、
医学博士の石原結實さんという方の著書で書かれている内容と
それほど違いはない、という記事を目にし、
続いて"石原結實"で検索。

こちらの先生は、主にダイエットではなく
「薬に頼らず、免疫力を高めて体の様々なトラブルを解消する。」というような
健康法を紹介するものが多く、私自身が今求めてるものと近い感じがしました。

早速、図書館へ行き、石原先生の本を借りてきました。

DSC_8497.jpg

『老化は体の乾燥が原因だった!』石原結實著
『生姜でしゃきっと!』石原結實著

図書館には上の2冊しかなかったのですが、
どちらも目から鱗の内容!

手早く実行できそうなのは、
水を飲む変わりに温かい"生姜紅茶"を飲むこと。
体を温める作用がある紅茶と生姜で、体を冷えや乾燥から守るというもの。

この"生姜紅茶"だけで、自然と3~5kgも減量できたという
実例があるのにも驚きです!

私もまずはこの"生姜紅茶"実践しようと思います!
体の変化が楽しみ!



Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1039-74e32ea6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
