スポンサーサイト


ディズニー・オン・アイス

(7月11日)

ディーズニー・オン・アイスを観に行って来ました。
初めてのアイスショーです^^

今年はディズニー・オン・アイス 日本公演25周年!
特別企画としてカーズの仲間達が初登場!

まめ蔵よりも、私の方がワクワクです^^

DSC_8304.jpg

↑カーズのキャラクター達が氷の上を走り回る姿は迫力満点!
 目もちゃんと動くし、前後左右の移動も自由自在。
 中身はどうなっているのかしら・・・?

この後も、ミッキー、ミニー達がリトルマーメイド、ティンカーベル、ライオンキングの世界を巡り
ストーリーが進んでいきました。

DSC_8348.jpg

↑クライマックスの様子。
 
DSC_8295.jpg

↑まめ蔵はミッキーとカーズ以外は飽きてしまって、パパとお散歩していました^^;
 
それにしてもママは久しぶりのディズニーの世界を堪能し、大満足☆
早くまめ蔵とパパをディズニーランドに連れて行ってあげたいです!!
目標は来年かな~♪

Trackback

Trackback URL
http://moguri33.blog53.fc2.com/tb.php/1028-63d1e8c6

Comment

Y-R☆mom | URL | 2010.07.28 22:18
いいなぁ
私も行ってみたいわぁ

家は旦那が仕事休み無い上に出不精で、しかもディズニー嫌いだから私と正反対で困るさ



私ようやく最近カーズを見て面白さに気付いたから、間違いなく母一人で興奮してるだろうな(笑)
Aya | URL | 2010.07.28 23:47
いいなぁ、アイスショー
ディズニーはアニメとかもそうだけど子供だけじゃなく、大人も楽しめるのがいいよね
pino | URL | 2010.07.29 09:26 | Edit
moguriちゃん、おはよう^^
うちもココネネをそろそろディズニーランドに連れて行ってあげたいんだ
けどね^^
ていうか、私がすごく行きたい^^;
まめ蔵くんもディズニーランドなら存分に楽しめそうだよね♪
ディズニーオンアイスは我が家には贅沢過ぎて行けないや(笑)

↓なかしましほさんの本(まいにち食べたい・・・)、私も買ったんだけど
見てるだけでまだひとつも作ってなくて・・・^^;
あの中でmoguriちゃんのおすすめがあったらまた教えてね~
moguri | URL | 2010.07.29 15:20
☆Y-R☆momさん☆
旦那さん、ディズニー嫌いなのか~。。困ったなぁ~。
カーズは見せた?
カーズは男心をくすぐると思うんだけど(笑)
トミカからカーズのシリーズが出てるんだけど、
実は内心集めたいと思っているのは私なんだよね^^;
moguri | URL | 2010.07.29 15:23
☆Ayaさん☆
ホントだね!
トイストーリー3とか、まめ蔵じゃなくて私が見に行きたいもん(笑)
moguri | URL | 2010.07.29 15:35
☆pinoちゃん☆
TDLに行けない変わりに、ディズニーオンアイスに初めて行ってみたんだ~。
私、飛行機嫌いだから、陸つながりでTDLに行けるのって
すっごく羨ましいよ。
ココネネちゃん、大はしゃぎしそうだね^^

なかしまさんの本、pinoちゃんも買ったんだね!
嬉しい♪
まだ全部は作ってないんだけど、
ピーナッツバター&チョコチャンク
レーズンサンドクッキー
コーヒーくるみボール
白ゴマのショートブレッド
レモンとポピーシードのクッキー
じゃがいもとローズマリーのクラッカー
コーヒーとピーカンナッツのビスコッティ
あたりが美味しかったよ。
そういえば、肝心のスマイルビスケットがまだだった^^;
早く作る時間ができるといいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
