

ぎっくり腰!


昨日の朝、資源ごみを出そうと、
まめ太を小脇に抱えながら、
床に束ねて置いておいたダンボールを持とうをかがんだ瞬間・・・
ピキッ。。

そのまま床に這いつくばり、動けなくなってしまいました(涙)

2月に主人が雪かき中にぎっくり腰になっていたので、
湿布を貼って安静にしていたのを思い出し、
痛みに耐え、ひたすら安静。。


今日は、室蘭から母が来てくれる予定です。。


最近のブログはこんなネタばかり(笑)

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
