

寝返り成功☆

2月25日、早朝。

まめ太、5ヶ月と9日目。

やっと寝返りができるようになりましたー♪

DSC_0638.jpg

↑初寝返りを成功させた直後の写真です♪
 兄、まめ蔵はまだ夢の中~(笑)

ゆっくりでいい、ゆっくりでいいと思っていたのに、
ついに寝返りができるようになってしまったかー(なんて・・・^^;)
これから目が離せなくなるなー。
まめ蔵の小さいおもちゃのパーツとかたくさん散らばってるし。。
ハイハイなんて、まだまだしちゃダメよー(笑)

何も出来なかったまめ太。
とうとう赤ちゃん卒業か~。
ちょっぴり寂しいな。

でも!楽しくやっていこうね♪
プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
