

サンタさん。

12月26日。

24日~25日は札幌の実家にいたので、
我が家にサンタさんが来てくれるのは25日の夜、
ということになっています(笑)

翌朝、最後に起きてきたまめ蔵は、
クリスマスツリーのところに置いてあるプレゼントを見つけ、
ニヤニヤと。。
でもなかなか近づこうとしません。
ちょっと奇妙な気持ちになっていたようです。

結局、パパを誘ってパパと一緒に見に行きました。

DSC_0289.jpg

↑次々と出てくるプレゼントに大興奮のまめ蔵。
 「ひぇ~!なんかトミカのものみた~い!!」と
 嬉しさを押し殺している様子^^

DSC_0294.jpg

↑大本命のトミカやまみちドライブをプレゼントしてもらって
 とっても嬉しそう♪
 カーズのおもちゃや、とこやさん(ねんど)、どれもこれも嬉しかったみたいで、
 焦りながら遊んでしました(笑)

まめ太には何も用意してなかったけど、
そのうち・・・ねっ♪
プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
