

誕生☆




驚きました(笑)!?
私の赤ちゃんではありませんよ!

実は本日、妹の赤ちゃんが誕生しました!

4470gの超ビッグベビーちゃんです!

私も立ち会いたかったのですが、自分もまたリスクを抱えた妊婦なので
仕方なく自宅待機となりました。

妹のお産は、微弱陣痛で子宮口が開ききらず、
促進剤を投与することになったそうですが
それでもなかなかお産が進まず、
母体が弱ってきてるということもあり結局帝王切開になりました。

陣痛が来てから40時間の長丁場だったけれど、よく耐えぬきました。

赤ちゃんの方はというと、
早くに破水した影響で感染症の疑いがあるということで、
検査の為3日間くらいは会えないんだとか。。

ちょっと可哀想ですがこれから始まる赤ちゃんと生活に備えて、
ここでしっかり体力を回復させておくと良いのでしょうね。

妊婦仲間がひとり減って寂しいですが、あと3ヶ月ちょっとで私の番!
引き続き頑張ります☆
プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
