

近況。

やっと第一目標の6月が近づいてきました!
と、いうことはもうすぐ7ヶ月!
先週26日からは早産期に入り、
病名も、切迫流産から切迫早産に変わったところで、
なんとなくほっと一安心。

おまけに先週の内診では、頚管長が驚きの3.5cmにまで回復♪
先生からも、「○○さん、頑張ってるわ~」と褒めていただき、
俄然、ヤル気が出てきました(笑)

お腹の張りも、少しずつコントロールできるようになったので、
様子を見ながら、ちょっとだけ動いています。
でも油断は禁物!!

次の目標は七夕の頃に迎える8ヶ月(28週)。
ここで赤ちゃんが1000gくらいにまで成長していれば、
万が一生まれても、生存率がかなりアップするらしいです。


期間の短い目標を設定して、ひとつずつクリアしていく。
それが今の私にとって一番重要なこと。
一体、一日何回カレンダーを眺めていることか。。
主人にそんな話をしたら、クスっと笑われてしまい、
とても頭にきたので、
この安静状態が、いかに過酷でしんどいものかを永遠と訴えました(笑)
まったく。。一度妊娠してごらんなさい!!
プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
