

お友達がきたよ (1歳10ヶ月)



今日は以前住んでいた町で出来たお友達が遊びに来てくれました。

引っ越してからも、お互いに行ったり来たりしている仲なので、
子供達も慣れっこ同士。
皆それぞれ、すぐに自分のペースで遊び始めました。

DSC_6790.jpg

↑おもちゃコーナーもすぐに見つけ、気に入ったおもちゃをゲット。

DSC_6785.jpg

↑車好きの男の子は、二人乗りでブイブイ言わせてました。

DSC_6794.jpg

↑5ヶ月の赤ちゃんに添い寝するまめ蔵。
 つい先日まで赤ちゃんには無関心だったのに、今日はやけにべったり&嬉しそう。

DSC_6801.jpg

↑興奮し、荒れてきたところで、気分を変えておやつタイム~。
 過去の経験から、おやつは大皿に盛ると奪い合いのバトルになるので、今日は個別に用意。
 この頃になると、"自分専用"っていうだけでかなり満足してくれる。
 みんな、とってもおりこうさん!

DSC_6809.jpg

↑最初から最後までまめ蔵の後ろにまたがってくれたHくん。
 ギューギュー詰めになって苦しそうだったのに、最後まで付き合ってくれてありがとね。


どんどん成長していく子供達。
それぞれの個性がぐっと強くなって、見ていてとっても楽しい。
みんな、良く育ってるなぁ。
良いお友達に囲まれて幸せ。


プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
