

米粉パン♪

久しぶりにパンを焼きました!
もちもちっとした食感が人気の米粉パンです♪

e28d9468.jpg

26e9950e.jpg

朝食に頂きました~*

食べたくて・・・食べたくて・・・(5ヶ月31日目)

0a60be27.JPG

今日のメニュー:かぼちゃ・かぶ・ほうれん草・ご飯・りんご

c72a06ab.jpg

待ちきれなくて怒り泣き・・・^^;

神仙沼へ♪の続き^^ (5ヶ月30日目)

神仙沼へ行った帰りは、
ニセコ東山にある"ヒルトンニセコビレッジ"内の日本料理 レンでランチ♪

5265d8bd.jpg

↑私の天丼♪

f51d7550.jpg

↑パパの鉄火丼♪
このほかにデザートも*^^*

858c65e2.jpg

息子もここで一緒にミルクタイム^^
体力も復活して動きまくりで大ピンチでした^^;

c38bebb9.jpg

お食事の後は、少し寒かったけど元気な息子の為に、少しだけお外遊び^^

3b974016.jpg

作戦成功☆車の中でもご機嫌さんです♪

ニセコ神仙沼へ♪ (5ヶ月30日目)

紅葉を見に、お散歩がてらニセコの神仙沼に行ってきました♪

118c67f6.jpg

f5b8f0d7.jpg

e5723782.jpg

d5b28adf.jpg

c4bfc7eb.jpg

やっぱりママが好き~♪ (5ヶ月29日目)

5072957b.jpg

仲良しツーショット♪
プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
