

お野菜いっぱい!(1歳4ヶ月)

農家のお友達が朝採った新鮮なお野菜をもってきてくれました。

DSC_5202.jpg

↑色とりどりのお野菜。つやつやぴっかぴか!

DSC_5207.jpg

↑ガブリ!!!

お散歩 (1歳3ヶ月)

DSC_4787.jpg

↑今日も愛車でおでかけ。

DSC_4789.jpg

↑近くの工事現場をしばし見学。

DSC_4796.jpg

↑丘に登り・・・

DSC_4797.jpg

↑頂上へ~♪

DSC_4805.jpg

↑そして、下りはバックでそろり・・・そろり・・・。


みんなで温泉へ♪ (生後11ヵ月

DSC_3691.jpg

にこにこ広場のお友達、6組親子でニセコの温泉へ行ってきました♪
はだかん坊のちびっこたちがウヨウヨ^^
とってもかわいかったです*^^*
皆、とってもおりこうさんでした☆

焼肉屋さんへゴー! (生後11ヵ月23日目)

DSC_3663.jpg

おばあちゃんと牛角へ行ってきました~。
こってりご飯、美味しかったね~♪

千歳アウトレットモール レラへ♪ (生後11ヶ月22日目)

おばあちゃんと一緒に千歳アウトレットモール レラに行ってきました~*
ショップが沢山入っていて楽しかったけど、この日はすごーく寒かった~><

DSC_3652.jpg

↑ベビーカーを押しまくるまめ蔵^^

DSC_3649.jpg

↑場所を移動して小樽のヒルトンホテルでランチ♪ランチ♪

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
