

みんなで温泉へ♪ (生後11ヵ月

DSC_3691.jpg

にこにこ広場のお友達、6組親子でニセコの温泉へ行ってきました♪
はだかん坊のちびっこたちがウヨウヨ^^
とってもかわいかったです*^^*
皆、とってもおりこうさんでした☆

焼肉屋さんへゴー! (生後11ヵ月23日目)

DSC_3663.jpg

おばあちゃんと牛角へ行ってきました~。
こってりご飯、美味しかったね~♪

千歳アウトレットモール レラへ♪ (生後11ヶ月22日目)

おばあちゃんと一緒に千歳アウトレットモール レラに行ってきました~*
ショップが沢山入っていて楽しかったけど、この日はすごーく寒かった~><

DSC_3652.jpg

↑ベビーカーを押しまくるまめ蔵^^

DSC_3649.jpg

↑場所を移動して小樽のヒルトンホテルでランチ♪ランチ♪

にこにこ広場 卒業式 (生後11ヵ月21日目)

今日はにこにこ広場の卒業式。

生後2ヵ月の時にから月に2回、ほぼ毎回参加していたので
ママもまめ蔵もお友達がたくさんできました。

1歳からは就学前の子供達が集まるなかよし広場というのがあるのですが、
私達は隣町に引越してしまうので、今日で完全に卒業なのです(涙)

保健師さん達には沢山相談に乗ってもらい、励まされ、色々な育児のアドバイスをもらい、
本当に心強い存在でした。

DSC_3623.jpg

↑男子3人組。左の羽織を着ている子も今日で卒業です。。

DSC_3626.jpg

↑広い広い和室でのびのび遊びまわった子供たち。。
 もう自分たちで遊べるようになりました♪

DSC_3629.jpg

↑保健師さん手作りのちらし寿司☆
 毎回こうやって1歳のお誕生日のお祝いをしてくれます♪

DSC_3633.jpg

↑みんなで色々な話をしながら、ごちそうを頂きます。
 本当にありがたいです!

DSC_3638.jpg

↑この広場で出会えたすべての人に感謝です。。

DSC_3647.jpg

↑最後に皆で記念撮影☆
 今まで本当にお世話になりました!!

空き巣!!!!(生後11ヶ月12日目)

タイトル通り、空き巣に入られました><
正確には外の物置の空き巣・・・

お昼前、雪かきスコップを片付けようと思って物置を開けたら
あれ??車のタイヤがない?????

引越し準備の為に、主人がどこかによけたのかな?と思って
メールで聞いてみると、すぐに電話がかかってきて
「それドロボウだよ!!!」
という回答・・・。

とりあえず、同じ社宅の方達にも物置を確認してもらったところ、
ゴルフバックを盗まれたという方や、盗みはなかったけれど、
タイヤを物色された形跡があるという方が出てきて大慌て><

警察にも連絡したところ、すぐに5~6人の刑事さんが駆けつけてきて
現場検証やら事情聴取やらで大騒ぎになってしまいました><

こんなのどかな田舎町でどうして盗みが???
なぜ私達が???
引越し準備のこの時期に何故???

未だにこの事実を受け入れられない状態ですが、
そろそろタイヤの交換時期だし、すぐにタイヤの購入を検討しなくては・・・><
ホイールと合わせて約10~15万円。。
こんな無駄な出費はしたくなかったよ~(涙)


*ブログランキングに参加しています。
 1日1回ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 →人気ブログランキング

プロフィール

moguri

Author:moguri
*私(moguri/もぐり)
 北海道在住
*長男(まめ蔵)6才
*次男(まめ太)3才

*2人の息子と家族の記録です♪
 どうぞよろしくお願いします^^

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
